芦北町最強の裏恋愛パワースポットをご紹介!

なるべく全国区にはしたくないとジモティーに言われたんですが、結婚相談所なんかに行くよりも遥かに効果覿面?!なラブスポットをご紹介!

比較的新しい鳥居

横から見ると?

三間社流造形式!覚えればモテモテ確定

たった四基?!たった四基だと?!

宮浦阿蘇神社(みやのうらあそじんじゃ) 別名:宮浦地下式板石積石室古墳群

なんすかなんすかこの名前www!

古墳群の上に神社ですよ。もうこの時点で尋常じゃないですよ。おまけに男女22体の御神体!とりあえず天文2年(1533)から22人のカップルを誕生させたのは確定ですよ。この説得力!流石古墳群ですよねー。

「大檀?那 藤原朝臣長唯(別名:相良長唯 後に義滋)」がスポンサーで「當代官 藤原武秀」「當城人 藤原千代松」がウェディングコーディネーター役てところでしょうか?カップル神像の裏に名前彫るあたり自己顕示欲の塊のような結婚相談所だったんすかねー?

さらに地下階には古墳ですよ!冠婚葬祭全部お任せ宮浦阿蘇神社ですよ!1度目は結婚式。2度目は葬式で大儲けウハウハ!流石藤原朝臣長唯ですよ!

ちょっとオカルトな話すると古墳に眠ってる人がガチでヤバい人だから阿蘇から神様呼んでおまけに神社建てたってことなのかも?ここらへん如何にも日本人ぽいすよねw隼人族とか名前も格好いいし!渾名はファルコン確定。

ジモティーによれば地下古墳群からはトンネルが遥か遠くまで続いているそうです。昭和の発掘調査の以前から地元ではここの地下には何かトテツモナイモノが埋まっていると口伝されていたそうです。本格的な学術調査が待たれますね!

ということで相手がいない肥後もっこすや肥後乙女達は夜な夜なか知りませんがここへ参詣して結婚⇒葬式とw何というリターンぶり!

友人のサラブレッド肥後もっこす達(中国留学経験有のエリート、煙草農家3代目代表等)はここ来てお相手見つけているためかなりの信憑性かなと。地元ならではの伝承のためあまり外には出ない情報ですよ!一緒の墓に入りたい相手をお探しの方は是非宮浦阿蘇神社へ!

頽廃的な美しさ

このデカダンス感がたまりません!!

九州は建物が橋?で繋がってる形態が多い気がします

周囲は綺麗に掃き清められています


Follow me!